アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル拡張のやり方を間違えて一生おむつという悲劇

おむつ

いまだに肛門開発をしたことがない人のほとんどは大きな誤解をしています。
その誤解とは、アナル拡張のやり方を間違えると一生おむつという悲劇を迎えることになるというものです。

実はこの考えはとんでもない非常識なアナル拡張を行わないかぎり、実は現実的な話ではありません。
少なくともアナルセックスを専門に扱うようなサイトによく居る経験豊富な女王様に犯されたなら、素人男性がいきなりアナルを破壊してしまうことはないでしょう。

アナルが持つ可能性

そもそもアナルが持つ括約筋というケツ穴を引き締める筋肉さえ破壊されなければ、人のアヌスというのはどこまでも大きなモノを咥えこんだり出し入れしたりできるものなのです。
ですから人によっては女性の腕が肩あたりまで入るくらいに拡張することができて、いわゆるS字結腸の開発まで可能なのです。

AF

もちろんこういった高度なアナルファックはそれ相応の経験と安全対策が必要ですが、そういった経験や対策は、SM系の出会いサイトによく居る経験豊富な女王様とアナルトレーニングを続ければ自然と身についてくれるものです。
少しはアナルセックスに興味があるという人や、より新鮮な快楽を自分自身で味わってみたいという人たちにこそ、一生おむつ生活なんてあり得ない安全なアナル拡張のやり方を、しかるべき人たちから学んでみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-09-03

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.