アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

異物挿入のおかげでクスコSM内診プレイを行うことに

内診プレイ

アヌス開拓者たちのアナル拡張に対する情熱をなめてはいけません。
たとえば異物挿入プレイをするにしても、玄人は自分のアナルに2リットルペットボトルを突っ込んだりするのです。

だから私がこの間から付き合っているマゾ女が、アナニーをするためにスチール缶をケツ穴に突っ込んだのも特に変わったことではありません。
SM専門の出会いサイトに居るようなアナル拡張済みのマゾ女であれば、なおさらアナル拡張もアナルセックスも大好きです。

彼女のアナマンからスチールを救出

ただアナル拡張のために異物挿入するのはいいのですが、この間私の彼女は、アヌスに挿入したスチール缶が自分で取り出せなくなっていたのです。
さすがにパニックになりそうだった彼女を落ち着かせた後、私はクスコSM内診プレイを行うことで、結果的に奥に入ってしまったスチール缶を救済することができました。

危険な状態から救ってあげただけでも感謝してほしいものですが、彼女はこの経験からむしろクスコでアナル拡張させられる内診プレイにハマってしまったそうです。

アナルクスコ

最近の日本は全体的に病んでいるのかどうかしりませんが、こういった風にとにかくアナル拡張に熱心な女がSMサイトに多いのが現実です。
このての変態マゾ女をSM調教で飼い慣らしたり、アナルファックで犯してみたい男性は、まずは一度SMサイトで実際に出会いを見つけてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-09-10

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.