アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ワセリンセックスで芸能人アナルを破壊

ワセリン

不倫やレイプで何かと話題の今時芸能人たち。
彼ら彼女らの卑猥な体験談をオナニーのオカズにするのが最近のテレビ視聴者の隠れたブームらしいですね。

しかし私の場合はそんな体験談では飽き足らず、今現在ワセリンセックスで芸能人のアナルを破壊プレイしていたりします。
といってもその相手の芸能人は同意の上で私にレイププレイされている上に、自称芸能人のエキストラ役者でしかありませんけれど。

ワセリン塗って後ろから

ただ一応人前で華々しく役者として振る舞っている芸能人のアヌスをワセリンを塗った上でガッツリ犯すのはとても気持ちよくておすすめです。

エキストラ役者

特にアナルセックスに興味がある者たちが集う変態サイトによく居る、肛門開発を望む変態女はとても利用価値が高いのでおすすめです。
一度アナルパートナーとなってしまえば、それ以降はどんな変態プレイでも受け入れることができる変態女が世の中には多いため、そのてのアナルビッチとの出会いはぜひ一度実現してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-09-13

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.