アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ペニバンで快楽責めされた体験談を公開します

巨大ペニスバンド

鬼に金棒、女王にペニスバンドというくらいに、女王様という存在にペニバンを与えるのは大変危険です。
特にSM専門サイトに出入りしているようなガチのドS女王様は、ペニスバンドでマゾ男を逆レイプするのが趣味となっています。

なので私のような女に犯されたい願望を持っているマゾ男は、こういったサイトで出会い探しをすれば望みが叶いやすいというわけです。
実際に私は現在二人の女王様に奴隷としてお仕えしており、片方の女王様には何か月も巨大ペニスバンドで快楽責めされて、今現在の私はすっかり前立腺が敏感になってメス化してしまいました。

ペニバン女性

このような過激なアナルセックスや性感開発は、今どき普通の生活をしているだけでは、風俗店を利用してもなかなか実現できないことです。
ただ実際にこれを実現させることができれば、その分得られる快楽はかなり強く大きいものであるため、まだ一度もそのてのプレイを体験したことがない人ほど、もっと積極的に女王様との出会いを見つけ出してほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-09-17

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.