腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス

M男の結腸を改造する医療プレイ

女王の手

M男アナルセックスの究極系は、なんといっても結腸を使ったセックスです。
S字結腸は直腸の奥にあるものであり、ここを突破すればより強い刺激が待っています。

ですから結腸改造が必要になるのですが、そのためには高度な医療プレイが必要になります。
今どきであれば医療プレイを専門に扱う出会いサイトでなら、男の結腸拡張ができる女王様と出会う確率は高いでしょう。

女王との努力で結腸を突破

現に私の場合は一人の女王様に巨大アナルプラグを装着させられたまま長期間を過ごし、その後何度もアナルフィストをされた上でついにS字結腸を突破することができました。

アナルフィスト

十二分にほぐされたアヌスと、さらにいい具合に感度も硬さもこなれた腸が必要になる結腸改造調教は、経験豊富な女王様から調教を受けることでしか成功しないものです。
だからこそ、自分ひとりでS結腸開発が難しいと感じているアナルマニアたちにこそ、女王との出会いと本格的な結腸開発プレイがおすすめです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-10-01

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

掘られたい人集まれ

女王とM男が出会えるSMサイト。女王様にアナルファックされたい男性はこちらへどうぞ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス All Rights Reserved.