アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

強引な異物挿入でメスアクメを狙います

ペットボトル挿入

より高次元の快楽を得るため、自分自身の身体改造に挑みたいのであれば、それ相応の勇気と行動力が必要になります。
たとえば強引な異物挿入でメスアクメを狙い、前立腺を強制覚醒させることこそ、今あなたに必要なことです。

近頃はマゾな男のアナルを開発することに熱心な女性がSMサイトに多く存在しています。
このような女性たちに逆アナルで逆レイプされることでメスイキの快楽を知る人も世の中には多いのです。

勇気ある拡張でメスアクメ

現に私はなかなかアナル拡張の勇気が出ずに過ごしていたとき、女王様に出会うことで強引な異物挿入調教を受けて、アナルを立派な性器に変化させることができました。
女王様が選んだ炭酸飲料が入っていたペットボトルをケツマンコに挿入されて、私はついに初めてのトコロテンやメスアクメを味わったのです。

女王様異物挿入

もちろんいきなりペットボトルを挿入したわけではなく、数週間にわたってじっくり綿棒や指などで慣らされた私のアヌスは、最終的に巨大異物さえも受け入れるようになったのです。

まるで女のように大きな物をケツマンコで受け止めるのは、他のSMプレイでは実現できない強力な快楽を私に与えてくれました。
普通の日々の過ごし方では絶対に味わえない究極のアナルによる快楽を味わってみたいなら、まずは実際に女性からケツ穴を責められる体験を味わってみるべきです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-10-04

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.