アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

生アナルセックスでケツアクメを実感

アナルセックス

ゴム付きアナルセックスと生アナルセックスなら、どちらが気持ちいいかは誰もが理解できることです。
しかしアナル拡張初心者がケツアクメを味わうためには生アナルセックスが必要であることを理解している人は少ないと思います。

それもできれば異物拡張やS字結腸開発まで習得している、経験豊富な女王様による生アナルファックが必要なのです。
近年はアナルプレイに特化したマニア向けの出会いサイトを使えば、比較的かんたんにそのての女王様と出会うことが可能です。

女王の導きでケツアクメの道へ

現にこういったサイトの一利用者として生きてきた私は、これまでに数十回女王様とアナルセックスを楽しみました。
そしてアナルを何度も責められた結果としてケツアクメを感じ、最終的にいつでも自分が好きな時にドライオーガズムを味わえる身体を手にすることができました。

ペニスバンド

ただただ普通の恋愛や風俗店でのプレイを楽しんでいるだけでは、たとえ勉強熱心な変態でも素人はケツアクメを感じづらいものです。
ゆえにアナルファックとその性感に強い興味を持つ男性は、必ず一度は肛門性交の経験豊富な女王様と出会い、その卓越したアヌス責め調教を受けてみるべきです。