アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストでアナル破壊の恐れ

アナル破壊

これまでアナルを一度も開発したことがない人にとって、アナルフィストというプレイはまさに信じられないようなプレイです。
なぜならばアナルフィストはその名の通り、あの狭い穴に人間の指五つを同時挿入するものだからです。

しかも人間の指は一度肛門に入ってしまえば、ある程度自由に身動きできるようになるため、アナルフィストは単純に異物挿入を行うよりもずっと刺激が強いものです。
ゆえにこのハードSMでもよく用いられるアナルファックの方法を実体験してみたいなら、まずはSMサイトで女王様に出会うことから始めてみるべきでしょう。

スムーズなアナル開発のために

いわゆるアナル責めに精通した女王様によるアナル拡張調教は、たとえこれまでアナニーもしたことがないアナルプレイ未経験者でも、驚くほどスムーズにアナル開発を完了できるものです。
私は以前アマチュア女王様にじっくりアナル責めをされた上、限界アナル拡張を受けて、極太サイズのアナルプラグをケツ穴に挿入できるようになりました。

アナルフィスト

そして最後にはフィストファックという夢も叶えることができて、今では女王様に掘られたらすぐにイってしまうほどの淫乱体質を手に入れることができました。

通常アナルフィストは文字通りのアナル破壊に結びついてしまうところを、事故も怪我もなく完了できたのは女王様のおかげだと思います。
間違ったアナル弄りで直腸の粘膜などに損傷を与えないためにも、アナル開発に興味がある男性は女王様の懇切丁寧な調教をまずは受けてみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-10-29

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.