アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

あるM男のアナル拡張とフィストファックの軌跡

アナルフィスト

アナル拡張はその名の通り人の肛門を押し広げ、いろいろなものを挿入できる状態に変化させることです。
ですからアナル拡張は究め続けると、最終的にフィストファックと呼ばれる過激なアナルプレイを可能にさせます。

人間の拳や腕を丸ごと直腸やその先のS字結腸に突っ込むこのプレイは、長年アナル拡張を楽しんできた人でもなかなか実現できない高難易度なプレイでもあります。
そのため無理をしてまでこんなハードなプレイはしなくてもいいんじゃないかと思いがちですが、実際は実現できるともっとも快楽と刺激が強いのがこのアナルフィストファックなのです。

フィストファックで前立腺刺激

現に私はこれまで幾度となく女王様にアナルを調教して頂いた結果、今ではすっかりアナルフィストの虜であり、拳をケツ穴に挿入されてはトコロテンやメスイキを繰り返しています。
いわゆる普通のセックスと違ってアナルを使ったプレイは、特に男性であれば前立腺を強く刺激できる分得られる快楽はとても大きなものになります。

アナル拡張

十分にアナルを拡張した上でフィストファックで何度も強い刺激を前立腺に与えることができれば、その分全身で快楽を味わうメスイキやドライオーガズムもかんたんに体験できるのです。
フィストファックという危険ながらも強力な責めを本気で味わってみたい男性は、アナル拡張技術に優れた女性と、アナル専門サイトでまずは会ってみるべきでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-11-12

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.