アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

異物SEXでアナル責めを初体験

女王様

異物挿入SEXはアナル責め初心者のAF初体験に、実はうってつけのプレイと言えます。
かなりハードな内容を想像してしまいがちな異物挿入プレイですが、実際はかなり小さくて柔らかい素材を使えば、初心者のアナル開発にはとても便利なのです。

たとえば綿棒は初心者向けの異物挿入プレイに使うアイテムとして人気が高いものです。
細く小さく先端が柔らかい綿棒は、何本も同時挿入して徐々にアヌスを拡張していくこともできるため大変便利なのです。

普通の綿棒も女王様が使うと

実際アナルセックスに関する知識が豊富なSMサイトによく居る女王様は、綿棒を使ったアナル開発プレイをよく希望者に行ってくれます。
この間私はその女王様による綿棒アナル責めプレイを初体験したのですが、やはり経験豊富な女性による責めだけあって、とても気持ちのいい体験ができました。

これまで自分でアナルオナニーもしたことがなかった自分でも、女王様に言葉責めされながらアヌスを綿棒で弄られると、経験したことがない快楽をお尻で味わうことができました。
アナルを使った性感プレイに少しでも興味があるなら、SM専門サイトに居るような女王様と実際に出会い、綿棒責めくらいは一度体験してみてほしいと思います。