アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道カテーテルとアナル排泄のSMセット

カテーテル

医療器具のひとつである尿道カテーテルを使用し、おまけに浣腸で排泄アナルプレイが行える男。
現にそんな男である私から言わせれば、世の男子はすべて私のようにならないと、これからも長くもったいない人生を過ごしてしまいます。

そんなことを言い切れるほどに、実は尿道拡張とアナル拡張の快楽は、男の人生を一変させてしまうほどの強い快楽を与えてくれるものなのです。
幸い今は尿道開発もアナル開発も、SMサイトによく居る経験豊富な女王様から調教を受ければ、実にスムーズに体験することが可能です。

激しいプレイで本物の快楽を

私の場合は今も極大サイズのアナルプラグをケツマンコにハメて、さらに尿道ブジーを亀頭から直に挿入しています。
素人が見ると引いてしまうような見た目だとしても、これが実は慣れてしまうとノーマルセックスでは考えられないような快楽を与えてくれるのです。

アナルプレイ

これはいわゆる前立腺と呼ばれる男性に備わった神秘の器官が刺激され、ドライオーガズムやメスイキと呼ばれる現象が起こっていることを意味します。

男として生まれてきたからには人生一度は前立腺を使った射精を伴わない快楽というものを味わってみるべきだと私は考えます。
そのためにも初心者は先輩やメス化調教に熱心な女王様とSMサイトで出会い、まずは自分の尿道とアナルを優しく開発することから始めてみてほしいです。