アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

おしっこ浣腸のアナル拷問でお尻拡張は実現できる

アナル拡張

トレーニングをしなければどんな身体の部位も柔らかく強くしなやかにはなりません。
だから女性が持つ肛門もお尻拡張を続けなければなんでも飲み込むほどの名器にはなりません。

そこで一度試してもらいたいのがおしっこ浣腸によるアナル拷問調教です。
こういった過激なアナル責めはSMサイトによく居る真症マゾ女であれば受け入れることが可能です。

かなり効果的なおしっこ浣腸

なぜお尻の穴に放尿なんてしなければならないのかというと、直腸やS字結腸に液体を注げば、腸内は満遍なく綺麗に押し広げていくことができるからです。
さらにマゾ女のケツマンコ、その奥にある直腸に放尿することは、それだけでSM主従関係を強化するハードSMとしての効果が期待できます。

おしっこ浣腸

もちろん同意の上で健康状態に気を付けた上で実行しなければならない上級者向けのプレイではありますが、実際やってみるとその刺激と調教効果はかなり高いものだと実感できるでしょう。

一度じっくりとアナル拡張されたメスケツマンコは、マンコに中出しするよりもずっと気持ちいい射精体験を実現させてくれるため、究極の快楽を求める男子は一度はそれを堪能してみるべきでしょう。
近ごろSMサイトに多く集まっているマゾ女を調教し、そのケツ穴と性器を思うがままに味わい尽くすことは最高の快楽なので、ハードSMやスカトロ調教に興味がある男性は一度マゾ女との出会いを手に入れてみるべきです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-12-06

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.