アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

おしっこ浣腸のアナル拷問でお尻拡張は実現できる

アナル拡張

トレーニングをしなければどんな身体の部位も柔らかく強くしなやかにはなりません。
だから女性が持つ肛門もお尻拡張を続けなければなんでも飲み込むほどの名器にはなりません。

そこで一度試してもらいたいのがおしっこ浣腸によるアナル拷問調教です。
こういった過激なアナル責めはSMサイトによく居る真症マゾ女であれば受け入れることが可能です。

かなり効果的なおしっこ浣腸

なぜお尻の穴に放尿なんてしなければならないのかというと、直腸やS字結腸に液体を注げば、腸内は満遍なく綺麗に押し広げていくことができるからです。
さらにマゾ女のケツマンコ、その奥にある直腸に放尿することは、それだけでSM主従関係を強化するハードSMとしての効果が期待できます。

おしっこ浣腸

もちろん同意の上で健康状態に気を付けた上で実行しなければならない上級者向けのプレイではありますが、実際やってみるとその刺激と調教効果はかなり高いものだと実感できるでしょう。

一度じっくりとアナル拡張されたメスケツマンコは、マンコに中出しするよりもずっと気持ちいい射精体験を実現させてくれるため、究極の快楽を求める男子は一度はそれを堪能してみるべきでしょう。
近ごろSMサイトに多く集まっているマゾ女を調教し、そのケツ穴と性器を思うがままに味わい尽くすことは最高の快楽なので、ハードSMやスカトロ調教に興味がある男性は一度マゾ女との出会いを手に入れてみるべきです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-12-06

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2022アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.