アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストと空気浣腸でS字結腸を攻略せよ

S字

アナルプラグやエネマグラといったアイテムを使えば、意外とスムーズに開発できるのが直腸です。
しかし、そのさらに奥にあるS字結腸と呼ばれる部位を突破してアナル拡張を進めるのは至難の業と言えるでしょう。

少なくとも男性が一人でS字結腸を拡張しようとするのは無理があり、場合によっては痔や事故も起こり得るのでおすすめできません。
やはり安全と効率を重視した上でアナル拡張を進めるのであれば、アナル開発に詳しい女王様のお世話になることが一番です。

S字突破と安全対策に

たとえば女王様にアナルフィストという責めをうけたり、空気浣腸をされたりすると、前立腺を責めやすいだけでなくS字結腸も突破しやすくなります。
実際私はこれまで何度かそのての責めを受けてきましたが、自分ではなく他人に丁寧にお尻の穴に手を入れられると、想像以上に痛みや違和感が少なく、すんなりと快楽を会得できてしまうのです。

S字結腸は特に注意して責めなければ腸壁が破れてしまうなどという怖い事態になりかねないのですが、医療プレイと呼ばれるSM調教にも慣れた女王様から責められると、そういった事故のリスクも減るので安心できました。
無論アナルオナニーと同様にじっくり時間をかけて無理をせず拡張することが大切ですが、空気浣腸といったマニアックな責めも同時に受ければ、直腸よりも奥の領域をアナル拡張するのもそこまで難しくはありません。

アナルフィスト

一度アナルを開発することができれば、その後はペニスだけでなくアナルを使ったオナニーやセックスも楽しめるようになるため、年齢を気にせず今すぐにでもアナル拡張には挑戦してみるべきでしょう。
そして女性にアナルフィストで強制的にイカされる経験をしてしまえば、初心者でもきっとアナルプレイを心から楽しむ方法が理解できると思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-12-10

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.