アナルフィストと空気浣腸でS字結腸を攻略せよ

アナルプラグやエネマグラといったアイテムを使えば、意外とスムーズに開発できるのが直腸です。
しかし、そのさらに奥にあるS字結腸と呼ばれる部位を突破してアナル拡張を進めるのは至難の業と言えるでしょう。
少なくとも男性が一人でS字結腸を拡張しようとするのは無理があり、場合によっては痔や事故も起こり得るのでおすすめできません。
やはり安全と効率を重視した上でアナル拡張を進めるのであれば、アナル開発に詳しい女王様のお世話になることが一番です。
S字突破と安全対策に
たとえば女王様にアナルフィストという責めをうけたり、空気浣腸をされたりすると、前立腺を責めやすいだけでなくS字結腸も突破しやすくなります。
実際私はこれまで何度かそのての責めを受けてきましたが、自分ではなく他人に丁寧にお尻の穴に手を入れられると、想像以上に痛みや違和感が少なく、すんなりと快楽を会得できてしまうのです。
S字結腸は特に注意して責めなければ腸壁が破れてしまうなどという怖い事態になりかねないのですが、医療プレイと呼ばれるSM調教にも慣れた女王様から責められると、そういった事故のリスクも減るので安心できました。
無論アナルオナニーと同様にじっくり時間をかけて無理をせず拡張することが大切ですが、空気浣腸といったマニアックな責めも同時に受ければ、直腸よりも奥の領域をアナル拡張するのもそこまで難しくはありません。
一度アナルを開発することができれば、その後はペニスだけでなくアナルを使ったオナニーやセックスも楽しめるようになるため、年齢を気にせず今すぐにでもアナル拡張には挑戦してみるべきでしょう。
そして女性にアナルフィストで強制的にイカされる経験をしてしまえば、初心者でもきっとアナルプレイを心から楽しむ方法が理解できると思います。
カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: アナルオナニー, 医療プレイ, アナルプラグ最終更新日:2016-12-10
関連する記事
人気ページ ベスト3
まだデータがありません。
拡張のお手伝い募集します
- 埼玉県
- MIMI
- 34才
- アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。
詳細確認