アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル小便と子宮フィストファックをした思い出

アナル責め

女性はマンコだけではなく、アナルも男よりずっと大きく拡がるものです。 それどころか耐久性も高いので、たとえばアナル小便浣腸とか、子宮破壊系フィストファックといったような過激なSMプレイも可能です。

特にSMに特化したマニア向けの専門サイトには、アナルファックやハードSMをみずから望む変態女がたくさん存在します。
実際私はこれまで何度もそのての女性と出会い、彼女に超過激な手マンや生ハメを繰り返してきました。

ハードアナルセックスでイク女

もちろん男女同意の上で行うことが原則ですが、上手くやればマゾ女というのは男にフィストファックされてポルチオイキしたり、ケツ穴を便器扱いされてイキ狂ったりするものです。

アナルセックス

こういったSM拷問的な調教を繰り返していけば、信頼関係がしっかり構築できている女であれば実にかんたんに良質なマゾ犬として成長してくれます。
自分専用の変態マゾアナル奴隷を持つことは男の人生にとって最高に有益なことですから、そのてのプレイやアナル奴隷調教に興味がある人は、ひとまずハードSM志望のマゾ女とSMサイトで出会うことから始めてみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:最終更新日:2016-12-13

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.