アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

毎日のアナル拡張と開発のリスク

アナル拡張

初めてのアナル拡張と開発は、男女関係なく誰もが緊張するものです。
そして緊張のあまりアヌスの締め付けを調整できなかったり、危険な手順を踏んで怪我をしてしまう人たちもよく居るものです。

こういったことが起こらないように、初心者が初めてアナル拡張をする場合は、できれば拡張開発に詳しく経験豊富な人から拡張技術を教わると良いでしょう。
特に最近はSMを専門に扱う出会いサイトを上手く活用すれば、男のアナル開発に詳しく実績も多い相手ととても出会いやすいものです。

アナル調教

わたしの場合は実際にそのてのサイトで出会った女性にアナル拡張を行ってもらうことで、すんなりとアナル開発を完了することができました。

そのてのサイトに居る女王様は基本的には素人であるものの、これまでに多くの相手に調教を行ってきた分、リスクを最小限にしたかたちでのアナル拡張を行ってくれるため助かります。
もちろん個人差はありますがわたしの場合は前述した通り比較的かんたんにアナル拡張をすることができましたので、やはりアナル開発は初心者が一人で行うよりも、経験者に調教された方が賢明と言えると思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2016-12-19

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.