アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルに異物挿入して潮吹きするオナニー

ゴルフボール

アナルプレイというものに少しでも興味がわいた人であれば、異物挿入をしてオナニーを楽しもうと考えるのはとても自然なことだと思います。
ただ異物挿入がもたらす快楽というのは、上手く行えば男でも潮吹きできるくらいに過激なものとなることをどれだけ多くの人が理解できているのだろうと疑問に思います。

正直なところアナルへの異物挿入は、究め尽くせば一人で行うアナルオナニーだけでもかんたんに潮吹きしてしまうくらいまで、強烈に気持ちのいい体験に変えてしまうことが可能です。
特にアナル拡張に詳しい専門サイトに居るような女王様の手を借りて前立腺調教などを続ければ、たとえまったくの初心者でも異物挿入の気持ちよさを理解しないままでは居られないでしょう。

難なく教わる異物挿入

現に自分の場合はそういったサイトで出会った女王様にアヌスをじっくり開発された結果、ちょうど標準的なアナルプラグと同じ大きさのボールをいくつか異物挿入できるくらいまで難なく調教されてしまいました。
普通はアナルにテニスボールやゴルフボールを入れるなんて無理だろうと思われるでしょうが、男のアナルをやさしく拡張する術に長けていて、男をやらしい言葉で翻弄することが上手い女王様の手にかかれば、信じられないほどかんたんに男性は異物挿入を受け入れられるようになるのです。

潮吹き

結果、自分は現在硬式野球ボールくらいであれば難なく三つは直腸に挿入することができて、しかもそれを挿入するたびに前立腺が刺激されてメスと同じ快楽を味わうことができています。
通常の社会人生活を過ごしているだけではそのような変態プレイを経験することもなかっただろうことを考えると、やはり自分の性生活をより刺激的に、充実したものに変化させるためには、他人の力が必要不可欠なのだなと実感しました。

アナルプレイにこだわった専門サイトで見つかるような女性は、信頼に値するほどの経験と教養、そして特殊な性癖を受け止められるだけの包容力を持った女性が多いです。
なので今現在アナルを使ったプレイに興味を持っている人や、異物挿入で潮吹きできるくらいの淫乱体質を目指している人は、まず初めにこのてのサイトで出会い探しをすることから始めてみてほしいと思います。