アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

腸内洗浄姿を盗撮された夜

腸内洗浄姿

通常あらゆるアナルプレイでは腸内洗浄というものが必要です。
肛門は排泄器官ですから当然直腸内に糞便が残っています。

なのでそれを洗浄するためにグリセリンなどの浣腸液やぬるま湯などを注入する必要があるのです。
腸内洗浄によって上手く清潔なケツマンコを手に入れることができたら、そのあとはアナルセックスでもアナルオナニーでも自由に楽しめます。

直腸洗浄を観られて…

なので私はよくペニスバンドを着けた女性とアナルセックスをする際には、トイレの個室で腸内洗浄をします。
しかしこの間はそんな腸内洗浄姿をトイレ盗撮された挙句、放尿シーンや排便シーンも動画撮影されてしまいました。

アナル盗撮

もちろん女王様に以前許可を与えてからなので同意の上ではありますが、やはり腸内洗浄だけでも撮影されると興奮してしまうものですね。

男の排便やアナル拡張といったスカトロプレイにも積極的に関わってくれる女性が、今はSM系サイトにならよく居るので嬉しいものです。
アナルセックスのみならず、アナニーや前立腺開発といったプレイに興味がある素人男子は、一度自分のアナルを洗浄したり覗いたり拡張したりしてくれる女王様と出会いサイトで出会っていきましょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-12-27

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ