アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

浣腸拷問で極限アナル拡張に挑戦したい

浣腸拷問

今年一年も私はアナルオナニーに狂う変態中年紳士として毎日を全力で駆け抜けられたと思います。
このような行いもひとえにこのブログを今年一年愛してくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。

そしてぜひとも来年もよろしくお願いしたいところですが、私は早速今から来年の抱負に向けて前進行動を開始しています。
その来年の抱負とは浣腸拷問で極限アナル拡張に挑戦したいというもので、実は今すでにある女性に過激なアナル拡張をお願いしているところです。

ハードアナルフィストへ

そのアナル拡張方法とはずばり常に注目度が高くハードSMの典型と呼ばれているアナルフィスト調教を受けるというものです。 女性の腕を丸ごと一本アヌスから直腸に突っ込まれ、S字結腸も突破して逆レイプされる快楽は、アナニー好きなら必ず想像できるだろう過激な快楽を私に与えてくれます。

アナル拡張

しかもそのプレイをするためにバケツ一杯分ともなろうかという量のぬるま湯や牛乳をケツ穴から注入される快楽は、浣腸拷問とも言える危険な行為でありながらもとても気持ちが良いものです。

自己責任の上で健康に配慮して行うべき浣腸拷問ですが、極限アナル拡張によってより強い前立腺性感を得られるものと考えたらなかなか楽しくてやりがいがあるなと実感しています。
私ほどではないにしろ、少し刺激的なアナル責めを受けてみたいと考えている男性は、実は優しくて几帳面で真面目な女王様とサイトで出会い、実際にアナル拡張を受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2016-12-30

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.