アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

初めてのアナルクスコとペニス拷問プレイの結果

アナルクスコ

人生で一度も経験したことがないことを体験する時は、誰しも大きな勇気が必要になります。
たとえば自分の人生にこれまでまったくSMが関係していなかった人が、SMに特化した出会いサイトを使い始めるのはいろいろと抵抗があるかもしれません。

しかし、実際そのてのサイトを使ってみると、自分と同じようにただSMプレイに興味がある素人の人たちが、和気あいあいと楽しんでいる場所だということがすぐに分かります。
要は初体験というのは勇気が必要であると同時に、疑心暗鬼や思い込みを捨て去ることがまず必要になるということです。

慣れてハードSMも気軽に

このことを理解できたなら、たとえばどんなに危険で激しいと思われるプレイも敢行する自信を持つことができます。
実際私はSMサイトで出会い探しを始めて一年近くが経ちますが、これまでにいろいろな人と出会って様々なプレイを楽しんできた結果、今ではどんなプレイでも大体は悦びを見いだせるようになりました。

一例としてアナルクスコとペニス拷問というプレイを同時に味わう調教を、先日女王様から初めて受けることができました。
アヌスにクスコを挿入して強制拡張したり、ペニスを踏みつけられたり拷問されたりすることは通常怖くて痛いだけだと思われがちですが、ある程度事前に経験と自信があるとすんなり楽しめたりします。

ペニス拷問

もちろん刺激は強いし痛みも少しあるのですが、実際受けてみると空気にのまれて未経験の快楽を感じられるまでになるのがほとんどのハードSMなのです。
SMプレイというのは多くの人に誤解されがちではあるものの、現に経験してみれば、これほど楽しいものはないと言えるでしょう。

今少しSMプレイに興味があるけど、経験不足で不安が多いという人は、一度出会いを得るための一歩を踏み出すことから始めてみてほしいです。
SM調教といってもそれを行う人と人との間には信頼関係があって当たり前ですから、あれこれ考えるよりもまず、軽い気持ちで自分好みの女王様やM女と出会ってみることが大切です。