アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

巨大ペニスバンドでケツマンコをメスイキさせる方法

巨大ペニスバンド

他人の年俸よりもアナルの締まり具合が気になるアナルオタクにとって、いわゆるメスイキと呼ばれる現象は大きな関心ごとです。
別の呼び方ではドライオーガズムやアナガズムなどとも呼ばれる、この前立腺を刺激することによって生まれる快楽は、アナル開発ができたらいつかは実体験してみたいことのはずです。

ですからアナル拡張に少しでも興味がある人は、今すぐにでも巨大ペニスバンドでケツマンコをメスイキさせる方法を習得する必要があります。
幸い今時はアナルとSMに特化した変態向け出会いサイトを上手く活用すれば、アナルを開発調教してくれる女王様とは出会いやすくなっています。

最適の方法は調教で学べる

現に私は今極大アナルプラグをオスマンコに挿入したままメスアクメを感じられる変態体質になっており、この体質を手に入れることができたのは、経験豊富な女王様から長期間調教を受けることができたからです。
男一人でもアナルオナニーを頑張ればメスイキくらい簡単にできると考えている人も多いみたいですが、実際は他人に全身を愛撫されたり、ケツ穴を掘られて前立腺や膀胱を激しく刺激されないとなかなか味わえないものです。

ケツマンコをメスイキさせる

その点、SMサイトによく居る女王様は私のような素人男でも最初は優しく、次第に激しく容赦なく逆アナル責めしてくれたため、一人で行う肛門自慰では得られなかった快楽を実感することができました。

アナル拡張も男のメス化も、基本的には経験豊富な女王様にあれこれ教わることで効率的に実現できるのだということをぜひ覚えておいてください。
そして今すぐにでもメスイキやアナル開発を経験してみたい男性は、とにもかくにもまずは女王様や同じ性癖を共有できる仲間との出会いを得ることから始めてみるべきです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-01-28

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.