アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルクスコでケツマンコをメスイキさせる方法とは

アナルクスコ

医療器具としてはもちろんSM調教グッズとしても利用されるのがアナルクスコです。
クスコはご存知の通り人の身体に付いたあらゆる穴を安全、確実に拡げるための特殊な器具です。

これを人の肛門に使うために改良したものがアナルクスコであり、これはアナル開発と拡張にとても便利なアイテムとなります。
今現在でもアナルを使ったプレイに興味がある男女が多く集う場所では、アナルクスコで肛門括約筋を限界拡張するプレイが流行っています。

実は人気のクスコだが…

このようなプレイは上級者向けだと考えられがちですが、昨今の男の娘ブームなどもあって、今時はケツマンコをメスイキさせる方法のひとつとしてアナルクスコを使う人も増えています。

ただひとつ難点、デメリットと言えるのはクスコは一人だけで使うのがとても難しいという点です。
挿入まではできてもそこから徐々に拡張の度合いを高めていくことはとても難しく、無理して行うと最悪の場合大きな怪我をしてしまうことがあります。

ケツマンコ

このような点を考慮するとできればクスコを使ったハードなアナル拡張に挑戦する場合は、アナル拡張経験者に助力をお願いすることが現実的です。

アナル開発を望む人の増加に併せて作られた、アナルプレイを本気で臨むタイプの人々が集うマニア向けのコミュニティサイトを利用すれば、始めてのアナル開発やメスイキの実現に協力してくれる相手が見つかりやすいでしょう。
ケツマンコの拡張とメスイキの実現は、アナルクスコを上手く使った方が経験しやすいため、今すぐにでもメスイキセックスを楽しんでみたい人は協力者と出会うことからまずは始めてみてください。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2017-02-01

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.