アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルクスコでケツマンコをメスイキさせる方法とは

アナルクスコ

医療器具としてはもちろんSM調教グッズとしても利用されるのがアナルクスコです。
クスコはご存知の通り人の身体に付いたあらゆる穴を安全、確実に拡げるための特殊な器具です。

これを人の肛門に使うために改良したものがアナルクスコであり、これはアナル開発と拡張にとても便利なアイテムとなります。
今現在でもアナルを使ったプレイに興味がある男女が多く集う場所では、アナルクスコで肛門括約筋を限界拡張するプレイが流行っています。

実は人気のクスコだが…

このようなプレイは上級者向けだと考えられがちですが、昨今の男の娘ブームなどもあって、今時はケツマンコをメスイキさせる方法のひとつとしてアナルクスコを使う人も増えています。

ただひとつ難点、デメリットと言えるのはクスコは一人だけで使うのがとても難しいという点です。
挿入まではできてもそこから徐々に拡張の度合いを高めていくことはとても難しく、無理して行うと最悪の場合大きな怪我をしてしまうことがあります。

ケツマンコ

このような点を考慮するとできればクスコを使ったハードなアナル拡張に挑戦する場合は、アナル拡張経験者に助力をお願いすることが現実的です。

アナル開発を望む人の増加に併せて作られた、アナルプレイを本気で臨むタイプの人々が集うマニア向けのコミュニティサイトを利用すれば、始めてのアナル開発やメスイキの実現に協力してくれる相手が見つかりやすいでしょう。
ケツマンコの拡張とメスイキの実現は、アナルクスコを上手く使った方が経験しやすいため、今すぐにでもメスイキセックスを楽しんでみたい人は協力者と出会うことからまずは始めてみてください。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2017-02-01

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.