アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

医療プレイでM男の結腸をディルド攻めしたで

医療プレイとは一般的に看護師と医者のコスプレをしたシチュエーションプレイのように考えられることが多いようです。
しかし実際のところはAFの準備として直腸に浣腸を行う行為だけでも医療プレイの一種とみなすことができます。

そしてそんな浣腸医療プレイはSMサイトでは定番人気のプレイとして受け入れられており、アナルを使ったプレイ全般が好きな男女にはうってつけの出会いの場所として認められています。
自分の場合もこういったサイトで長い間アナル医療プレイを楽しんできたのですが、近頃はある女王様に仕込まれて以来、結腸責めとよばれるプレイにハマっています。

具体的にはM男の結腸を女王様にディルド攻めしてもらうというプレイなのですが、これが医療プレイ全般と同じく、身体を内側からレイプされているように感じてたまりません。
別名肛虐プレイとも呼ばれるくらいに直腸よりも先のS字結腸を犯すプレイは、とても強い快楽と被虐感を味わうことができるので素晴らしいものです。

こういった快楽はセルフプレイで行うアナルオナニーなどではまず体験できないほどの刺激に溢れているため、本気でアナルを使ったプレイで極上の快楽を味わいたい人は、もっと女王様などからアナルファックを受けるようにしていくべきでしょう。
アナルセックスについて今は詳しくなくても、SM調教を受ければ自然と詳しくなれるものなので、最初はひとまず興味本位で女王様と出会うことから始めてみるといいですよ。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2017-02-04

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.