アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルクスコで肛門拡張をするやり方

クスコ拡張

クスコは膣やアナルを拡張調教するのに大変便利なアイテムです。
現に私はこれまでに何度か医療器具であるクスコを使って肛門拡張を行ってきました。

といっても女性のアナルを拡張したのではなく、むしろ逆に女性にアナルクスコをハメてもらい、拡張も行って頂いたのです。
アナルクスコの扱いや、腸内洗浄の方法などについて詳しい女性は、今時SMサイトを活用すれば見つけやすくなっているので助かります。

クスコ

クスコを取り付けると当然腸内が丸見えになるため、腸内洗浄もシャワー浣腸の方法で行えば確実に行えるので便利です。
さらにクスコで限界まで拡げた上でさまざまな異物挿入を試したり、女王様によるペニバンファックを楽しむプレイは拡張済みマゾにとって特に気持ちよいものです。

アナルクスコを使った肛門拡張のやり方は、意外と難しいものの一度成功させればやみつきになる魅力が詰まっています。
なのでクスコプレイが最近気になる人や、今より刺激的な性体験を求める人は、一度クスコの扱いに慣れた人と出会って調教を受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-02-06

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.