アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道拡張とアナルフィストで男の器を拡げよう

尿道ブジー

人生経験豊富な男というのは無条件に男女ともからモテるものです。
博識で視野が広く応用の効く男と言えば、その言葉の組み合わせがいかに多くの人の心を掴むかがよく分かると思います。

ですからたとえ恥ずかしかろうがマニアックであろうが、より自分が恋愛や性生活においてモテるためには、どんなプレイや調教も自ら押し進めていく努力が必要です。
たとえば最近人気があるアナル開発をするためであればアナルの拡張行為が必要ですし、その反対側にあるペニスの尿道拡張を行うのも効果的です。

助力を得ればなんとかなる

アナル拡張と尿道拡張を甘く見ている人が多いみたいですが、これは素人が一人で行うには困難な部分が多いと共に、困難である分上手く実行できれば人生で一度も経験したことがないような快楽を味わえるものです。
近ごろは実際にSMサイトなど、男の性感帯をあれこれ弄ったり開発することに長けた女王様が多い場所で出会いを見つければ、尿道も肛門も開発しやすくなっているものです。

アナルフィスト

特に尿道拡張は尿道ブジーと呼ばれる医療器具を尿道に挿入するあたりが難しく、アナル拡張も限界まで押し広げるアナルフィストといったような行為は素人だとまず体験不可能なものです。

そんな普通はまず無理な体験も女王様から調教を受ければ肩透かしを感じるくらいに簡単に体験できるものです。
ペニスもアナルも開発する場合は結局経験豊富な女性に身をゆだねるのが一番手軽で効率的なので、自分の身体の性感UPを本気で願うなら、まずは自分にとってぴったりの女王様と出会うことから始めてみてほしいものです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2017-02-13

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.