アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ホース浣腸とペニス拷問でアナルペットを作るけん

アナルホース

もっと気軽に個人でもアナルペットを飼育できる理想社会を築き上げたい私は、最近多くの人に効率的なアナル奴隷の作り方を教えて廻っています。
実はすでにアナルを専門的に扱う変態男女向けの出会いサイトは存在し、そういったコミュニティを活用すれば、アナルペットを手に入れることや自らがアナル奴隷になることは簡単です。

ゆえにすべてのアナルセックスに興味を持つ人は、今すぐにでもアナルサイトで出会いを求め、十分にアナル開発されたケツ穴メス奴隷や経験豊かな女王様と出会ってみるべきでしょう。
一例として私の場合は何度か女王様から調教を受けて、私が自分自身で編み出した方法、ホース浣腸とペニス拷問を行ってもらうことで、今でも何度もアナルでオルガズムを感じています。

ペニス踏みつけ

ホース浣腸とはその名の通りホースを直接ケツ穴にブッ挿したあとで大量の水やぬるま湯を注入する方法で、かなり慎重に安全第一で行えば腸内洗浄方法としては優秀です。

さらにペニス拷問は上級者向けに思えますが、実際は陰茎緊縛やチンコスパンキングといった責めがこれにあたり、半ば強制的に男をメス化させる調教効果は絶大となっています。
アナル開発やマゾ奴隷としての性生活に興味があるにも関わらず、そのためにとる行動が今一つ分からない人こそ、ひとまずはSM専門の出会いサイトで経験豊かなパートナーと出会ってみるべきです。


カテゴリ:アナル特集タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-02-23

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.