アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ホース浣腸とペニス拷問でアナルペットを作るけん

アナルホース

もっと気軽に個人でもアナルペットを飼育できる理想社会を築き上げたい私は、最近多くの人に効率的なアナル奴隷の作り方を教えて廻っています。
実はすでにアナルを専門的に扱う変態男女向けの出会いサイトは存在し、そういったコミュニティを活用すれば、アナルペットを手に入れることや自らがアナル奴隷になることは簡単です。

ゆえにすべてのアナルセックスに興味を持つ人は、今すぐにでもアナルサイトで出会いを求め、十分にアナル開発されたケツ穴メス奴隷や経験豊かな女王様と出会ってみるべきでしょう。
一例として私の場合は何度か女王様から調教を受けて、私が自分自身で編み出した方法、ホース浣腸とペニス拷問を行ってもらうことで、今でも何度もアナルでオルガズムを感じています。

ペニス踏みつけ

ホース浣腸とはその名の通りホースを直接ケツ穴にブッ挿したあとで大量の水やぬるま湯を注入する方法で、かなり慎重に安全第一で行えば腸内洗浄方法としては優秀です。

さらにペニス拷問は上級者向けに思えますが、実際は陰茎緊縛やチンコスパンキングといった責めがこれにあたり、半ば強制的に男をメス化させる調教効果は絶大となっています。
アナル開発やマゾ奴隷としての性生活に興味があるにも関わらず、そのためにとる行動が今一つ分からない人こそ、ひとまずはSM専門の出会いサイトで経験豊かなパートナーと出会ってみるべきです。


カテゴリ:アナル特集タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-02-23

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.