アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字結腸はディルドで突破せよ

S字結腸

アナル拡張に詳しくて経験豊富な人でもなかなか攻略できないものがS字結腸です。
これはなにかというと、簡単にいえば腸の部位でも、普通に指やアナルプラグを挿入しただけでは進入できない領域を指します。

通常、S字結腸への進入口は堅く腸壁で閉ざされているため、これをこじ開けようとするためには、それ相応に大きくて固いモノが必要になります。
たとえばアナルファック専用の大型ディルドを使えば、アナルオナニーに慣れた男性であれば比較的楽にS字結腸を突破できるでしょう。

突破

ただ実際にやってみるとなかなかS字結腸開発は難しいと感じる場合や、無理をして腸壁に傷をつけてしまう危険性もあることは承知していなければなりません。
そういったことを考慮すれば、やはり男のアナル開発に慣れた女性などと出会う必要がどうしても出てくるもので、実際そのての経験豊富なパートナーと出会うためには、それ相応に専門的な出会いサイトが必要になるでしょう。

一度パートナーと出会ってしまえば、結果的にS字結腸を責めることに興味を失くしてしまったとしても、その後も親しい仲が続けば普通のアナルセックスをじっくり楽しむことができるものです。

アナルは構造上も深いものですが、開発や拡張に関してもとても深く探求できる可能性が詰まっているものです。
S字結腸はもちろん、普通のアナルセックスなどに興味を持ち始めた初心者の人にも、まずはアナルを使ったプレイを一緒に楽しめる相手と出会うことから始めてみてほしいです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2017-02-25

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.