アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

性器破壊後のクスコ責めが凄すぎ

フィストファック

たとえ最初は素人でも、SMサイトでの出会いを通じてハードSMを究めれば、大体はどんな過激なSM調教も自然に楽しんでいけるようになるものです。
一例として性器破壊と呼ばれるようなフィストファックによる限界拡張調教は、初心者の頃は無理でも調教経験を積んでいけば誰でもできるようになったりするものです。

特にSMサイトに居るような生粋のマゾ女は、性器破壊プレイで大きく拡張されたマンコで異物挿入のみならず、クスコ責めなども受け入れるようになってしまうので興味深いものです。
クスコを使ったプレイは経験者だと理解できると思いますが、拡張済みマンコに自由にあれこれ挿入したり注入したりできる分、本気のSM調教を楽しむ場合にとてもよく役立ちます。

クスコ責め

一般人であればドン引きしてしまうくらいに大きなボールなどをクスコ拡張したマンコに入れたら官能的で背徳的な見た目が楽しめますし、クスコを外したあとは独特のガバガバマンコ感を楽しめます。

もちろんこのようなプレイはアナルにもそのまま適用できるため、アナルプレイ全般を好む人たちは特によく楽しめると思います。
本気のハードSMを楽しむ場合は今時、SM専門サイトで生粋のマゾ女や女王様に出会うしかないため、まずは真剣にSM専門サイトをガッツリ活用して良い出会いを見つけてみてほしいです。