アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル放尿と中出しの合わせ技

アナル中出し

当たり前ですがアナルは排泄用の器官なので、洗浄しなければ基本的には穢れているものです。
ですからたとえばおしっこや精液といった穢れたものを穢れたアヌスに注入しても問題はないのです。

そういった考えに基づいて実際にアナル放尿やアナルセックスでの中出しを行えば、これまで一度もアナルセックスをしたことがない人であれば、新たな性的快楽の地平線を観ることができるでしょう。
特に男性の過激でドSな性的欲求を受け止め、むしろそれを懇願してくるようなSMサイト等に居るドM女と出会うことができれば、より円滑に過激なアナルファックの愉しみを味わえることでしょう。

アナルプレイ

ドMと呼ばれるような被虐性感を体得した女性というのは、普通の女であれば激怒したりショックを受けたりするようなアナル放尿、アヌス中出しといったプレイも、驚くほどすんなりと受け入れてくれるものです。
もちろん男女お互いの同意があってこそ楽しめるプレイではありますが、心から男に犯されることを望む女とハードSMプレイを楽しむのは、SMやスカトロの経験が少ない初心者でも、最初から想像以上に楽しめるものです。

人によっては放尿も中出しも禁忌を犯す感じで気が引けるという場合もあるかもしれませんが、人間一度実際にやってみると、その快楽の強さにタブーやモラルなどどうでもよくなってくるものです。

何度も言うように男女お互いが心から望んだ上で行うべきプレイではありますが、お互い同意の上で本気で楽しもうと考えていれば、アナルセックスくらいは誰でもやろうと思えば楽しめるものです。
アナルやスカトロなどに妙な誤解や抵抗感を持っているだけで逃すには惜しい快楽なので、まだ体験したことがない男性は、ひとまずドMな女性と出会って過激なアナルセックスを一度味わってみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: 最終更新日:2017-03-11

関連する記事

人気ページ ベスト3

まだデータがありません。

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.