アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

フィストファックとアナルミミズの体験談

アナルフィスト

ケツ穴に拳を突っ込むだけでも相当にハードな仕打ちですが、さらにそれで拡張されたケツ穴にあれこれ異物挿入を行う輩がドSには多いです。
たとえば大きなボールを挿入したり、アナルクスコプレイをするのも過激ですが、とりわけ強烈なのは何らかの生物を挿入することです。

たとえばアナルにミミズを入れるプレイは強力な刺激を求めるサドマゾカップルに実はとても人気です。
そんなハードコアなプレイを楽しめるSMカップルは、今時SMに特化したサイトを利用して出会いを得れば、比較的かんたんに成立させることができるでしょう。

アナルプレイ

私自身は実際にそのてのサイトでSM主従関係を構築することができ、以前にも一度未ミミズアナルプレイを楽しむことができました。
私はどちらかというとSなので、マゾ女のケツ穴にミミズを注入した上でアナルセックスを楽しみましたが、アヌスの感触とミミズの感触が相まって気持ち良い感触が楽しめましたね。

最初はもちろん抵抗感がありましたが、一度味わってみるとこれまで避けていたのがバカらしくなるくらいに気持ちよかったです。
フィストファックやミミズプレイはさすがに経験豊富でドMな女しかまず耐えられませんから、そういったプレイがしてみたい男性は一度本物のマゾと出会うためにSMサイトをフル活用してほしいですね。


カテゴリ:アナルコラムタグ:最終更新日:2017-03-23

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.