アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

フィストファックとアナルミミズの体験談

アナルフィスト

ケツ穴に拳を突っ込むだけでも相当にハードな仕打ちですが、さらにそれで拡張されたケツ穴にあれこれ異物挿入を行う輩がドSには多いです。
たとえば大きなボールを挿入したり、アナルクスコプレイをするのも過激ですが、とりわけ強烈なのは何らかの生物を挿入することです。

たとえばアナルにミミズを入れるプレイは強力な刺激を求めるサドマゾカップルに実はとても人気です。
そんなハードコアなプレイを楽しめるSMカップルは、今時SMに特化したサイトを利用して出会いを得れば、比較的かんたんに成立させることができるでしょう。

アナルプレイ

私自身は実際にそのてのサイトでSM主従関係を構築することができ、以前にも一度未ミミズアナルプレイを楽しむことができました。
私はどちらかというとSなので、マゾ女のケツ穴にミミズを注入した上でアナルセックスを楽しみましたが、アヌスの感触とミミズの感触が相まって気持ち良い感触が楽しめましたね。

最初はもちろん抵抗感がありましたが、一度味わってみるとこれまで避けていたのがバカらしくなるくらいに気持ちよかったです。
フィストファックやミミズプレイはさすがに経験豊富でドMな女しかまず耐えられませんから、そういったプレイがしてみたい男性は一度本物のマゾと出会うためにSMサイトをフル活用してほしいですね。


カテゴリ:アナルコラムタグ:最終更新日:2017-03-23

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.