アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

フィストファックとアナルミミズの体験談

アナルフィスト

ケツ穴に拳を突っ込むだけでも相当にハードな仕打ちですが、さらにそれで拡張されたケツ穴にあれこれ異物挿入を行う輩がドSには多いです。
たとえば大きなボールを挿入したり、アナルクスコプレイをするのも過激ですが、とりわけ強烈なのは何らかの生物を挿入することです。

たとえばアナルにミミズを入れるプレイは強力な刺激を求めるサドマゾカップルに実はとても人気です。
そんなハードコアなプレイを楽しめるSMカップルは、今時SMに特化したサイトを利用して出会いを得れば、比較的かんたんに成立させることができるでしょう。

アナルプレイ

私自身は実際にそのてのサイトでSM主従関係を構築することができ、以前にも一度未ミミズアナルプレイを楽しむことができました。
私はどちらかというとSなので、マゾ女のケツ穴にミミズを注入した上でアナルセックスを楽しみましたが、アヌスの感触とミミズの感触が相まって気持ち良い感触が楽しめましたね。

最初はもちろん抵抗感がありましたが、一度味わってみるとこれまで避けていたのがバカらしくなるくらいに気持ちよかったです。
フィストファックやミミズプレイはさすがに経験豊富でドMな女しかまず耐えられませんから、そういったプレイがしてみたい男性は一度本物のマゾと出会うためにSMサイトをフル活用してほしいですね。


カテゴリ:アナルコラムタグ:最終更新日:2017-03-23

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2022アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.