アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

クスコプレイでS字結腸拡張を目指すやり方

クスコプレイ

アナル拡張にある程度詳しい人は、直腸とS字結腸の違いを理解しているものです。
直腸とはかんたんに言ってしまえば肛門から直線状に続く部分の腸であり、ほとんどのアナルオナニーやセックスはこの部位を擦ることで快感を引き出す方法となっています。

しかし、実際のところ直腸の先にはより複雑な腸の構造があるもので、直腸から先にある背中に向かって折り曲がった部分の腸のことをS字結腸と呼ぶのです。
この部位を刺激することは単に直腸を刺激する方法ではまず不可能であり、特に一人でアナニーをしながらここを攻略するのは至難の業と言えるでしょう。

S字結腸拡張

そのため、S字結腸だけでなく、より深くアナルの開発や拡張を続けたいと願うなら、まずはSM専門の出会いサイトなどを活用して、自分と一緒に良いアナル拡張を進めていけるパートナーと出会うことがとても大切です。
特に男性であれば女王様にクスコプレイで強制アナル拡張された上、その内部を観察されながらS字結腸拡張を試みていくプレイが、実は一番効率的なアナル開発の方法ではないかと私は考えています。

もちろん人それぞれにアナル拡張の習熟度や体調の違いがあるとは思いますが、よくよく体調と意思確認に気を付けておけば、ほとんどの人はより簡単にアナルセックスやアナルオナニーの快楽を身体で理解していけるのではないかと思います。
アナル開発のみならず、自分の身体をより敏感に強い快楽を味わえるように変化させるためには協力者の力が必要になってくると思いますので、まずは初心者は自分にピッタリの相手との出会い探しからスタートしてみてほしいです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:最終更新日:2017-04-03

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.