アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

貞操帯とペニバンでアナル結腸を突破せよ

貞操帯

S字結腸と呼ばれる腸の部位は、直腸の突き当りにあって曲がった構造をしている分、拡張しづらいという特徴があります。 そのため男性一人が個人でどれだけアナルオナニーなどの自慰行為や拡張行為を行っても、この結腸部分だけは突破が難しいと言われています。

なのでアナル拡張に関してまだまだ素人と言える人はまず無視しておいた方が良い事柄であり、長年アナルで快楽を味わってきた玄人が次のステップとして捉えると良いかもしれません。 しかしなんであれこのS字結腸開発は至難の業であるため、下手なことをすると腸壁を傷つけてしまう場合があるなどのリスクを理解した上で、経験豊富なパートナーに調教してもらうことで成功を目指していくべきでしょう。

ペニスバンド

具体的にはエネマグラや手によってアナル開発を進め、その後アナルプラグや貞操帯でアヌスの性感を高めた上、最終的に女王様のペニスバンドでアナル拡張を成し遂げることが最も理想的な方法と言えるでしょう。
アナル結腸の突破はペニスバンドや貞操帯の活用など、基本的には自分以外の信頼できるパートナーの協力が必要になることをまずは覚えておいてほしいものです。