アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

あの夫婦が浣腸と結腸責めしとるよ

夫婦浣腸

SM夫婦と呼ばれるジャンルの夫婦たちというのを皆さんは知っていますか?
いわゆる亭主関白とか、かかあ天下といったものもある意味SM夫婦ですが、それの進化版とでも考えれば良いでしょう。

実は私の知り合いに実際にSM夫婦を名乗る有名なカップルが居るのですが、彼らがこの間浣腸プレイだけじゃなく結腸責めも楽しんでいることを聞きました。
結腸責めというのはこのブログでも何度か取り上げているようなS字結腸の開発プレイのことで、これはかなりの玄人でないとなかなか拡張できない部位だったりします。

SM夫婦

でもそんな難しいアナル拡張と開発も愛があれば問題なく成し遂げられるらしく、結局彼らはSM夫婦の夜の生活を続ける中で、特に怪我もなくS字結腸まで拡張できたそうで驚きです。

やはり実現が難しいとされる性感開発というのは一人きりのオナニーで成し遂げるのではなく、信頼できるSMパートナーと出会って長くお付き合いを続ける中で実現を目指すのが一番なのだろうなと思います。
自分のアナル拡張を効率良く進めたいと思った時は、一人であれこれ考え込んでいるよりは、新しいパートナーとの出会いを優先していくことをおすすめします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-04-18

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.