アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

あの夫婦が浣腸と結腸責めしとるよ

夫婦浣腸

SM夫婦と呼ばれるジャンルの夫婦たちというのを皆さんは知っていますか?
いわゆる亭主関白とか、かかあ天下といったものもある意味SM夫婦ですが、それの進化版とでも考えれば良いでしょう。

実は私の知り合いに実際にSM夫婦を名乗る有名なカップルが居るのですが、彼らがこの間浣腸プレイだけじゃなく結腸責めも楽しんでいることを聞きました。
結腸責めというのはこのブログでも何度か取り上げているようなS字結腸の開発プレイのことで、これはかなりの玄人でないとなかなか拡張できない部位だったりします。

SM夫婦

でもそんな難しいアナル拡張と開発も愛があれば問題なく成し遂げられるらしく、結局彼らはSM夫婦の夜の生活を続ける中で、特に怪我もなくS字結腸まで拡張できたそうで驚きです。

やはり実現が難しいとされる性感開発というのは一人きりのオナニーで成し遂げるのではなく、信頼できるSMパートナーと出会って長くお付き合いを続ける中で実現を目指すのが一番なのだろうなと思います。
自分のアナル拡張を効率良く進めたいと思った時は、一人であれこれ考え込んでいるよりは、新しいパートナーとの出会いを優先していくことをおすすめします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-04-18

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.