アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字結腸をディルド内診で拡張する体験談

内診医療プレイ

たびたびこのブログで述べているように、S字結腸の拡張は、素人が一人で簡単に行えるようなことではありません。
実際のところ自分のアナルを拡張するだけでも苦労するのに、さらにその奥にあるS字結腸を拡げるためには、たとえアナル拡張上級者であっても誰かのサポートが必要になるものです。

私が実はそういったことを実感した人物の一人であり、数年前から基本のアナル拡張に励み、最終的にS字結腸の開発に手を出し始めました。
そしてすぐに一人で結腸責めを楽しむのは至難の業だということが分かり、初心者をアナル拡張するやり方に詳しいSMパートナーと出会うことになったのです。

アナルフィスト

最初出会ったばかりの頃は普通のアナル責めを受けるだけでも刺激が強すぎるように感じましたが、慣れてくるとマシになってきて、気が付くと結腸を拡張する準備が整ってきました。
最終的に女王様の助けがあったおかげで、ディルドを使った内診プレイでS字結腸の開発を達成することができました。

どれほどの回数アナルオナニーを経験していても、S字結腸ほどの高度なアナル拡張に関しては、安全面も考慮して慎重に、第三者からのアドバイスを受けながらじっくり進めていくことがおすすめです。
そのためにはまずSMに関してまったくの素人は信頼できる女王様と出会うことが大切なので、アヌスを女性にペニスバンドで掘ってもらいたいと願うなら、今すぐにでも出会い探しを始めてみることをお勧めします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-04-25

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.