アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

クスコと浣腸で内診体験をしてみたよ

クスコ

クスコや浣腸といった言葉は以前まで一部のSMマニアの間でのみ用いられるような言葉でした。
しかし現在では健康管理だかダイエットだかを目的として、クスコで腸内の観察を試みる素人女性や、定期的な浣腸を行う女性も多くなって来ているそうです。

そういったこともあってか、たとえばSMサイトの老舗と呼ばれている場所では最近、クスコと浣腸を使った内診体験という医療プレイがマゾ女の間で流行っているそうです。
自分のケツ穴を拡張されるだけでなく、その中身も犯してほしいと願うドM女が居るというだけでも驚きですが、実際そういったプレイを楽しむカップルが多いというのも衝撃的ですね。

浣腸

私はそういった破廉恥な行為に耽る女性に興味を持ち、一度自らそのてのサイトでM女募集をしてみましたが、これが面白いほど多くの女性からの応募を受けて驚きました。
さらに応募してもらった人の中から一名選んで待ち合わせをして、一緒に食事を取って仲良くデートするまで体験できたのは本当に良い体験だったと思います。

実はまだ彼女のアヌスを開発する段階までは行っていませんが、次に会う時はアナルプラグをハメた状態で会えるみたいなのでとても楽しみにしています。
世の男性が考えている以上に世の中にはフシダラなベクトルでズレている女性が多いみたいなので、彼女たちの存在が気になるなら、一度真剣に出会いを得るための行動をとってみてほしいです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2017-05-01

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.