アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ペットボトルはアナルプラグより生活に支障を来す

ペットボトル

すでにご存じの方が多いでしょうが、SM業界においてはアナルプラグを四六時中ハメたまま生活しているマゾ女はそれほど珍しくありません。
アナル拡張を最速で進めていける上に女自身が常時快楽を味わえるという点で、アナルプラグ生活というのはあらゆるSMカップルにお勧めできるプレイと言えます。

ただそんな刺激的な性生活を過ごしていくためには第一にそういったSMプレイに耐性があるパートナーと出会うことが大前提として必要になってくるため、まだパートナーが居ない人はまず出会い探しから着手すべきでしょう。
また、アナルプラグよりもハードで、しかもアナル開発の進行を爆発的に進めることができると言われている、ペットボトルなどを使った異物挿入プレイのメリットとデメリットを理解しておくことも大切です。

アナルプラグ

たとえば250mlや500mlのものであればまだしも、2lペットボトルを素人女性のアヌスに突っ込むのは括約筋の断裂を誘発してしまう可能性があるため大変危険と言わざるを得ません。

そのため、基本的にはアナルプレイ初心者は異物挿入よりは市販のジョークグッズ、アナルプラグなどを活用することが無難かつお勧めと言えるでしょう。
効率的で安全なアナル拡張を続けていくためには、あれこれ種類豊富な異物やパートナーを試すよりは、自分に合った相手とアナルプラグを活用したプレイを楽しんでいくと良いのではないかと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2017-05-05

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.