アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストでS字結腸でオナニーできる身体に

アナルフィスト

たまにネット上で見かける動画の中には、とんでもないほど大きなアナルプラグをケツ穴に挿入してオナニーをしている男性の姿が映っていたりします。
一種のネタ動画としてそのような行為は扱われますが、実際にそのような巨大な異物をアナルオナニーに利用している男性は実在するものです。

そして彼らのように限界までアナル拡張をした上で巨大な玩具でアナルオナニーを楽しんでいる男性たちの多くは、高確率でS字結腸までをも開発しているのです。
以前にも当ブログでお伝えしたことがあるように、S字結腸とは直腸よりも深いところにあるカーブを描いたような形をしている腸であり、これを拡張開発することは並大抵の行為では実現できません。

S字結腸

そこで必要になってくるのはSMサイトなどで出会える経験豊富なSMパートナーからアナルフィストなどのハードなアナル責めを受けることです。
肛門に人間の拳を丸々挿入してしまうこのプレイは当たり前ですが上級者向けで高難易度を誇るプレイではありますが、一度でもこれを成功させることができれば、その分スムーズにS字結腸の拡張を体験することができるようになるでしょう。

アナルフィストという過激な責めでS字結腸まで拡張することはそう簡単にできることではありませんが、気軽に結腸さえもオナニーに活用できる自分を手に入れたい人は、実際にさまざまな肛門開発を試してみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2017-05-11

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.