アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

女性器改造のために浣腸拷問を用いてみる

浣腸拷問

アナルは第二の性器であると主張する人が多いことからも分かるように、性器と排泄器は近い位置に存在するだけでなく、機能や感覚の面でも近しい存在だと言えます。
ですからたとえば女性器をより敏感にさせるためにアナルを刺激しようとすることはそれほど見当違いなことではなく、むしろ女性の身体を開発するためには有効な方法であると言えます。

たとえば浣腸拷問とも呼ばれるような浣腸調教による長時間の排泄管理、おしがまプレイなどは、女性器改造を行う前の準備運動としては優秀だと言われています。
普通の女性だとそういった調教行為は嫌がるものですが、SMサイトに居るような自称マゾな女であれば、誘ってみるとむしろそのような行為を自分から望むことも多いため便利なものです。

女性器改造

現に私自身が以前からお付き合いをしているセフレ兼SM奴隷な今の彼女は、浣腸拷問プレイを難なく受け入れた上、何度か排泄管理をするうちにマンコの濡れがよくなりました。

結果的に今ではクリトリスフードピアッシングまで完了させて、すっかり見た目はドMな女になってしまったので、個人的には調教の成果にかなり満足しています。
性器ピアスやハードSMはなかなか高難易度なSMプレイではありますが、そういった過激なプレイも浣腸プレイひとつで意外とすんなり楽しめるようになるかもしれないことは覚えておいて欲しいところです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-05-17

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2022アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.