アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字結腸はアナルセックス前に開発せよ

アナルセックス

S字結腸と呼ばれる腸内の部位は、直腸と違って曲がった構造をしている分、アナル拡張初心者でもなかなか開発できないものです。
特にアナルプレイ初心者であればなおさらにS字結腸拡張は難しく、最低限アナルセックスが難なく行えるくらいの実力がなければ開発は不可能と考えても良いのではないでしょうか。

そこでアナル拡張初心者におすすめなのは、まずアナルプレイに関して詳しい知識と経験を持つ相手と出会ってSMパートナーの関係を持つことです。
もちろん自分のアナルを開発したいのであれば、まずは女王様と出会い、女王様から直々にアナル拡張調教を受けて、アナルプレイ自体にまずは慣れることが大切です。

S字結腸

最初は誰でもアヌスに指を入れるだけでも違和感や痛みを感じてしまうものですが、慣れてくると綿棒やエネマグラ、アナルパールなどの異物を挿入することが可能になります。
異物挿入によって肛門を簡単に拡張できるようになると、あとは実際に女王様からペニスバンドを使ったアナルファックを受けることによって、よりアナルプレイの刺激に慣れていくことができるでしょう。

ここまでくればS字結腸の拡張と開発はスムーズに進めることができて、さらにハードなアナルフィストや限界拡張などの調教を受けることも可能になるでしょう。
このようにアナル拡張というのはとにかく深く長く探求できる要素が多いプレイなので、本気でアナルを使った快楽を味わっていくためには、まず第一にアナルプレイを一緒に楽しめる相手と出会うことから始めてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-05-24

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.