アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道責めとS字結腸の拡張体験談

尿道責め

SMプレイに慣れ親しんだ人でも、さらにごく一部の人しか経験したことがないといわれているのが尿道責めとS字結腸の拡張です。
それぞれのプレイは嗜むけれど、この二つをどちらも可能だと言える人はかなり限られた人数しか居ないと言えます。

なにせこの二つのプレイはペニスとアナルそれぞれにおいてとても困難で刺激が強いものだとされているからです。
そのため、陰茎もアヌスもどちらも徹底調教したいと考えている男性は、最終的にはSMサイト等で出会った女王様から、尿道責めとS字結腸拡張を受けてみるべきでしょう。

S字結腸

もちろんこれら二つのプレイは究極のマゾプレイと言えるものなので、相当の覚悟と安全対策が必要であることだけは覚えておかなければなりません。
つまりSM初心者であればまず結腸拡張や尿道ブジーの挿入をする前に、よくよくSM経験者から調教を受けたり、自分でアブノーマルなオナニーなどを続けていくべきでしょう。

じっくりと無理なく調教を続けていけば、基本的に肛門も陰茎も次第に刺激に慣れてきて、いつかは尿道や直腸の先も攻略していけるようになるはずです。
拡張系のSM調教は早いうちに受けておけば、その分快楽も早く得られやすくなるため、興味があるなら調教を共に楽しめる相手との出会いを探し出してみて欲しいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-05-30

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.