アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

尿道責めとS字結腸の拡張体験談

尿道責め

SMプレイに慣れ親しんだ人でも、さらにごく一部の人しか経験したことがないといわれているのが尿道責めとS字結腸の拡張です。
それぞれのプレイは嗜むけれど、この二つをどちらも可能だと言える人はかなり限られた人数しか居ないと言えます。

なにせこの二つのプレイはペニスとアナルそれぞれにおいてとても困難で刺激が強いものだとされているからです。
そのため、陰茎もアヌスもどちらも徹底調教したいと考えている男性は、最終的にはSMサイト等で出会った女王様から、尿道責めとS字結腸拡張を受けてみるべきでしょう。

S字結腸

もちろんこれら二つのプレイは究極のマゾプレイと言えるものなので、相当の覚悟と安全対策が必要であることだけは覚えておかなければなりません。
つまりSM初心者であればまず結腸拡張や尿道ブジーの挿入をする前に、よくよくSM経験者から調教を受けたり、自分でアブノーマルなオナニーなどを続けていくべきでしょう。

じっくりと無理なく調教を続けていけば、基本的に肛門も陰茎も次第に刺激に慣れてきて、いつかは尿道や直腸の先も攻略していけるようになるはずです。
拡張系のSM調教は早いうちに受けておけば、その分快楽も早く得られやすくなるため、興味があるなら調教を共に楽しめる相手との出会いを探し出してみて欲しいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-05-30

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.