アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルのS字拡張をエネマグラでメスイキさせた話

エネマグラ

アナルセックスやアナルオナニーに励む人の多くがいつかは成功させてみたいと考えているのがS字結腸の拡張体験です。
直腸の突き当りにある曲がり角部分にあるS字結腸は、素人であればディルドやエネマグラを突っ込んでもまず拡張できないくらいに難しい構造をしています。

私自身も実はこれまでに何度かこれを拡張開発することに挑戦してきましたが、思った以上に直腸から結腸にまで到達すること自体が難しく何度もあきらめてきました。
しかしついこの間、アナルプレイにこだわりを持つ人たちが多く集まるサイトである女王様と出会って調教を受けたことで、結腸責めの気持ちよさと開発を実体験することができました。

メスイキ

女王様に教わったところによるとアナルの奥底にあるS字結腸はエネマグラでじっくりほぐしてメスイキを楽しめるまで開発することが重要なのだそうです。

しかもその開発のためには第一にマゾ男であれば女王様からの調教を受けなければならないということを教わり、やりアナル開発においては調教体験が必須なのだなと実感しましたね。
本気でS字結腸を開発拡張したいと願うのであれば、ひとまずは女王様とお付き合いをして、エネマグラなどで結腸を責めみてもらえるようにしてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2017-06-14

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2021アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.