アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

いい尻といいアナル 芸能人美尻ランキング

美尻

私はアナルマニアであり、尻フェチでもある。そういう方は結構多いのではないか?
今回は私の好きな尻について語ります。聞いてください。
この写真は私の好きな尻にかなり近いイメージ写真だ。

尻と一言にいっても千差万別、1億人人がいれば、1億通りの尻がある。
私は無類の尻好きだが、ハードルが高い訳ではない。この写真のような尻が好きなのだ。

今回は尻に焦点を絞って話すが、もちろん身体のラインなども
得点の対象になってくることは言うまでもない。
幼児体型よりも腰が括れているほうが尻が強調されて良い。

【サイズ】
尻のサイズは普通が良い。

私は最近思ったんだが、服を着た状態で尻がデカイ女は、脱ぐと想像の倍は尻がデカイ。
服を着ているときは普通の女でも、脱ぐとデカイのだ。
尻の大きさを男である自分と当てはめて考えると痛い目を見ることになる。

凄く痩せていてスタイル抜群の美女でさえ尻はデカイのだ。
私の好きな尻はサイズで言うと普通体型の人の尻だ。

【触り心地】
鍛えてないのにきゅっと上に上がっている、弛んでない尻が良い。
さわり心地は柔らかくサラサラで内腿がもっとやわらかければ申し分ない。

【色】
どんなに健康で小麦色に焼けた肌の持ち主でも、大抵尻は白い。
私は白い尻が好きなので、嬉しい限りだ。
尻にニキビや出来物、痣があったりしたら論外だが…。

アナルライン
どんな女性もよく見るとアナルに毛が生えているものだ。
ちゃんと剃毛して手入れしている女性もいる。

尻を見る際に尻の間から毛がはみ出ていたら最悪だ。
私の理想の尻は毛が限りなく薄くアナルラインも美白な尻が良い。

【ウォッチングポイント】
私は尻を眺めるとき、一番好きなウォッチングポイントがある。

それが写真の姿勢のときだ。セックスを終え、ぐったりと横になり、油断しきっているときの尻が好きだ。
この後上の尻を持ち上げて、そこに顔を押し込み、マンコを舐めてやるのだ!

他にも69の時の尻も好きだ。普段ではありえない角度から尻を眺めることが出来る。
綺麗な尻は双子山とも言える輝きを放つ。こんなセクシーな尻も好きだな

そうだ、この体勢では筋肉が張っているため、弾力があってムチムチした印象を受けるが、
上の写真の体制になるともっちりやわらかになる尻が好きなんだ。

まあそれは置いといて、
全く関係ないけど、最後に芸能人憧れの尻ランキングを発表しよう

1位: 山田優M
2位: 倖田來未
3位: BOA
4位: 佐藤江梨子
5位: 叶美香

らしいですね。でもこれは女性の憧れランキングらしいのでどうなんですかねぇ。
私的にはアナルランキングもやって欲しいですね。
倖田來未はアナルの締まりが良さそう。SMAPの仲○君はもう味わったんだろうな。