アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルセックスの前に食べてはいけないもの!

唐辛子

アナルセックス上級者にもなると腸内洗浄もしっかり行えるようになり、
安全に生アナルセックスが出来る様になるだろう。
アナル調教をする最大の楽しみがそれであろうが、小さな落とし穴があったのだ!

食べてはいけないものとは何か?それはズバリ辛いものである。

辛ければ辛いほど危険だ。アナルは直腸、S字腸を通ると大腸に繋がっている。
大腸は体内の老廃物を溜めておく器官であり、口から入れた物は栄養を吸収され、
溶けなかったものは全て大腸に溜まるのだ。

あなたは覚えがないだろうか?とてつもなく辛いものを食べた日、
トイレで脱糞をするとアナルの周りがヒリヒリと痛かったことを…
辛さでお腹が痛かった人もいるだろう。

もうおわかりだろう。

唐辛子などは吸収されずにそのまま大腸に残るのだ。
それは腸内洗浄などで簡単に取れるものではない。
辛いものを食べたとき、水を飲んでも全然意味がなかったことを。

そんな状態で生でアナルセックスをした場合、
ペニスに相当なダメージを受けること請け合い。

コンドームをしていても、珍毛のあたりがヒリヒリと痛みます。
と、言うことで、アナルセックスの前に奴隷に辛いものを食べさせるのは止めましょう。

一番良いのは、1週間前から野菜のみの生活にすることですね。
臭いが抑えられますので(笑)


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.