アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルセックスの前に食べてはいけないもの!

唐辛子

アナルセックス上級者にもなると腸内洗浄もしっかり行えるようになり、
安全に生アナルセックスが出来る様になるだろう。
アナル調教をする最大の楽しみがそれであろうが、小さな落とし穴があったのだ!

食べてはいけないものとは何か?それはズバリ辛いものである。

辛ければ辛いほど危険だ。アナルは直腸、S字腸を通ると大腸に繋がっている。
大腸は体内の老廃物を溜めておく器官であり、口から入れた物は栄養を吸収され、
溶けなかったものは全て大腸に溜まるのだ。

あなたは覚えがないだろうか?とてつもなく辛いものを食べた日、
トイレで脱糞をするとアナルの周りがヒリヒリと痛かったことを…
辛さでお腹が痛かった人もいるだろう。

もうおわかりだろう。

唐辛子などは吸収されずにそのまま大腸に残るのだ。
それは腸内洗浄などで簡単に取れるものではない。
辛いものを食べたとき、水を飲んでも全然意味がなかったことを。

そんな状態で生でアナルセックスをした場合、
ペニスに相当なダメージを受けること請け合い。

コンドームをしていても、珍毛のあたりがヒリヒリと痛みます。
と、言うことで、アナルセックスの前に奴隷に辛いものを食べさせるのは止めましょう。

一番良いのは、1週間前から野菜のみの生活にすることですね。
臭いが抑えられますので(笑)


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.