アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

野外アナルセックスで声が出ちゃう女性

野外アナルセックス

SM出会いサイトで人気のプレイとして野外露出ってのがあるのは
ご存知のことかと思いますが、色々な女性と青姦をしてきて気付いたことがある。
それは、野外アナルセックスのときに声の出る女と出ない女の2種類がいるということ。

いや、ちょっと違うかな??僕が野外アナルセックスを楽しむときは、
公然猥褻になるか、ならないかのギリギリのところで楽しむようにしています。

例えば、広場のモニュメントの影とか、ベンチとか、
少しばかり人がいても大丈夫だろうと思われるところですることが多いですね。
SM出会いサイトに来る女性で、野外アナルセックスを求めている人ってうのは、
どんな場所でもアナルセックスしてくれる勇気ある男性を求めていることが多いようです。

僕の場合は、自分も露出狂の気がありますので、ちょうどいいちゃあいいんですが…。

で、そういった極限の場所でアナルセックスを行うときに、
一番注意しないといけないことが『音』ですよね。

ですから、野外アナルセックスをする時は女性に声を殺すように言いますね。
女性側も声を出したらヤバイことが解ってますから、声を殺すことを約束してくれるんですが…

中には居るんです。でちゃう人が…

ペニスを挿入した瞬間に狂ったように腰を振って声を出す淫乱娘もいれば、
必死で声を出すのを堪えて手で口を抑えながらアナルセックスをする牝豚もいます。
結局、でちゃうんですが…。

こういう女性と公然猥褻スレスレのプレーをするのはかなり危険だと思いますね。
だって、アナルセックスしてるのバレバレですから。

ほとんどの人が気付かないフリをして素通りします。
中には温かい目で見守ってくれるギャラリーもいます。
でも、警察に通報されたら…。

そういう時は、声を全く出さない女が便利ですね。
そういう女っていうのは、全く無表情で、全く興奮することなく腰を振ってくれます。
本当に気持ちよいのか不安になってしまうほど淡々とアナルセックスを終えるのです。

しかし、後から聞いて見ると、どの女も口をそろえて

「本当に気持ちいい」

と言います。そりゃそうですよね。本当に気持ち良くなかったら、
自分から望んで野外アナルセックスなんかする訳ないです。

現在はインターネットでエロイ情報が横行しているため、
ココのメス豚達は簡単に股を開き、野外アナルセックスをさせてくれます。
でも、気をつけて欲しいことは、絶対に全裸でしないこと!

全裸でするなら車の中か、移動手段の傍でしましょう。
もし全裸だったら、非常事態のときに逃げられませんからね(笑)
見張りがいるなら別ですが…。

お勧めはスカートかな。
スカートなら結合部分を隠せますし、すぐに挿入出来ますので。
ジーパンなら半分降ろしてバックか、マングリガエシで挿入がベストでしょうね。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2011-09-05

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.