アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル出会い達人の手法

アナル出会い達人

SM出会いアナル系の掲示板投稿日数と出会い率の関係。

今回は4つの人気SM出会い系サイトを選んで
90日間毎日掲示板に記事を投稿し、平均何日で出会えるかを検証した。
投稿時間は22:00とし、投稿した文章はA・B・C・Dサイト共に同じ物を使用した。

同じ文章を投稿することで、毎日
一生懸命文章を考えなくても出会うことが出来るかも同時に検証する。

使用した文章は以下の通りである

名前:達人
タイトル:便秘を100%治します!

本文:(100文字)
当方アナル調教歴20年のベテランです。便秘相談だけでもOKです。
あなたの便秘を100%解消し、今後便秘にならない秘策あり!
アナルのベテランである私のオリジナル法です。
必ず返信します。メール待ってます。

とにかくこれはメールチェックが大変だったが、しっかり全数チェックした。
チェックしたと言っても全く読まずに即返信
一日1サイト20通前後のメールが来ていたので、毎日80通チェックした計算になる。

とりあえず、最初のメールに対する返事も決めておいて、全ての女性に同じメールを送った。

「サイトを通してメールは大変なので、*****@yahoo.co.jpにメール下さい。
フリーメールで構いませんので。」

こうすると多くの女性が
「フリーメールの登録法が解らない」
とか
「メールアドレスが****になって見えない」
みたいな返事を出してくるが、こいつらは完全無視!

なぜなら、私はこの方法で以前に何人もの女性と会ったことがあるし、
実際にフリーメールに何通か返信があるからだ。
つまり、こいつらはサクラということだ。

新しくメールをくれた女性にメールを送ったら、次はフリーメールのチェックをした。
これが大変だ。全てのメールがメールフォルダに来るわけではなく、
スパムメール扱いで来ることもあるので、スパムメールもチェックしないといけないのだ。

だから、調査から30日を超えたあたりから、
スパムメールが大量になって全数チェックが大変になってくる。
だから、スパムアドレス登録は重要だ。

前半に登録する癖を付けておくと、後半のスパムメールが
グッと減ってチェックが楽になるのでお試しあれ。
そんな感じで、フリーメールをやりとりする。

フリーメールでやり取りに成功したら、相手はほぼ100%本物だ!
そして本物の彼女達の大半は便秘に悩まされていることは解っているはずだ。
なので、彼女達が求めている痒い所の話を真剣にしてあげよう。

こっちは医者になったつもりで詳しく説明してあげるのだ。
そうするとそのうちに信頼感が生まれて、実際に会ってアナル調教をする
という話に持ち込んで行ける。長々と書いてきたが結果は以下のようになった。

サイトA…3人
サイトB…4人
サイトC…4人
サイトD…1人

平均すると1サイト一ヶ月に1人、出会った(メル友も含む)計算になり、かなり少なく感じるが、
4サイト合計で一ヶ月4人、週に1人と出会える計算になる。
しかも、毎日定型文を決まった時間に貼り付けるだけで…。

[結論]
毎日同じ文章を投稿するだけで簡単に会うことが出来る。

90日×4投稿=360投稿
360投稿÷12人=30

平均30日で1人と知り合える。
まぁ良質なSMサイトならそんなことしなくても普通に出会いやすいとは思うが。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.