アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

生でアナルセックスを経験すると戻れなくなる

アナルセックス

僕は最近思ったんですが、アナルセックスが大好きなんですね。
とにかく気持ち良いことが好きなんです。
で、パートナーとアナルセックスをしていて嬉しいのは、
パートナーが本気で感じてくれて自分から腰をくねらせて

「もっと動いて!」って表現してきたときです。

そうなるとかなり頑張っちゃいます。
アナルセックスの良いところは生で出来るところ。

友人の中には普通にセックス生でやればいいじゃん!
って言う人もいますが、僕は小心者なので、
昔子供が出来てしまったときのことを思い出して出来ないわけです(爆)

で、アナルセックスを生で経験すると、
やはりセックスは粘膜と粘膜の擦れ合いがいいというか、
間にゴムを挟んだ状態では体験出来ない興奮があるわけです。

それにアナルに挿入したまま中出しをするのが気持ち良いですよね。
チンポを抜くタイミングとかゴタゴタ考えずに、欲望のままに中出し出来るのは最高です。

大抵アナルセックスに慣れてきたパートナーはゴムを着けてセックスするより、
アナルセックスを生でしたほうがいいって言いますね。
みんなアナルセックスを生ですると性病性病うるさいですが、
私は一度も性病にはなったことないですね。

アナルセックスする前に、ホースをアナルに突っ込んで洗っちゃえばいいだけです。

ただ、シーツが黄色くなったり、少し臭いのはありますが。
そういったことに抵抗がないパートナーと出会っておけば問題ありませんね。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2011-09-05

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.