アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

腸内洗浄からアナル調教に目覚める主婦が多いらしい

腸内洗浄

最近の主婦は便秘や下痢、それにともなう不快症状や
肌のラブルなどに絶大な効果があると話題騒然の
大腸洗浄体内洗浄(*以下腸内洗浄)に興味深々だという。

そのままアナルにハマッていく主婦割合も高いようである。
最近セレブや美容に気を使う女性に大人気の腸内洗浄。
普段から入れられることに慣れている女性だからこそ、
アナルにモノを入れて身体の内側から綺麗になってしまおう!

そんな発想に至る割合が高いのだが、
普段彼女達がやっている腸内洗浄とはいかなるモノか?

便秘は女性の深刻な悩み、特に現代女性には顕著に現れる体調不良である。
便秘の女性が増えたことで、腸や肛門に関する知識を持つ女性も増え、
それにつれて腸内洗浄と言う言葉が世間に知れ渡るようになった。

腸内洗浄と言う行為。実は女性の間では結構有名であり、
有名なクリニックで便秘の相談をしたことのある女性なら
ほぼ100%がその言葉を正しく理解している。

もちろん多くの女性がそれを行い、
便秘解消に効果があることを知っているのだ。

腸内洗浄に興味のある女性は初めはクリニックに行ってやって貰う、
最初はアナルにチューブなどのものを
挿入するということで抵抗を持っているが、
プロの説得と、便秘から解消されたいという思いにより承諾する。

チューブには潤滑剤が付けられ、
プロの技術で滑るようにアナルに挿入される分けだが、
やはり初めてアナルに何かを挿入されるわけだ、
痛くはなくても何かを感じてしまうのは当然である。

もちろん施術をしてくださるのは女性スタッフの方ではあるが……

体内に約35度の滅菌蒸留水を流し込まれ、
程よい暖かさで大腸を刺激、収縮運動を活発化させ同時に
腸内の宿便を洗い流す。それは、感覚としても気持ち良いし、
健康で綺麗になれるという願望も満たしてくれる最高のものだ。

腸内洗浄を数回受ければその虜になるのは当然である。

しかし元来女性はケチな生き物であるので、何とか自分で腸内洗浄を行おうとする。
そして、腸内洗浄用のチューブやシャワーを買うわけだ、
初めて自分でやるときに上手く入らないことに気付く。

そこから少なからずアナル拡張に入っていき、自己開発がスタートするのである。
ある日、腸内洗浄からアナル調教の快楽に目覚めた主婦は
そんなことは夫には言えないのでSM出会い系サイトなどでパートナーを募集するのだ。

そして身も心もアナルの虜になってしまう。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.