アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

有料サイトは女性会員数の方が多い根拠

有料

有料サイトは女性会員の方が多い
そんな宣伝をいたるところで見るが本当なのか??
それを証明する出会いの方程式をここに公開する!!

※この方程式は最後に大どんでん返しがあります。必ず最後までお読み下さい。

まず、私の友人が運営する有料SM出会いサイトの月間登録者数を見て欲しい。
男 100人/日
女 35人/日

月(30日)換算すると
男 3000人/月
女 1050人/月

はい、これが現状です。
運営開始直後の有料サイトは男性会員が女性会員の3倍にもなります。
単純計算で倍率3倍!!無料サイトに比べれば楽ですが、金を払ってこれでは…

しかし、有料サイトマジックはここから始まります。
ここからがポイントです。
一度有料サイトを体験し、出会えずに退会された方も、
これから有料サイトを利用しようか迷っている方も真剣に読んでください。

男性会員 3000人のうち、無料ポイントのみ利用の男性は半数の1500人。
この人達は2週間もせずに退会してしまいます。
解りやすく1ヶ月で半数が退会ということにしましょう。

また、それ以外に退会する男性は三ヶ月で60%以上になります。

男性退会者数 1500+(1500×0.6)=2400人
それに比べ、女性は完全無料なので、月間退会者数は5%です。
つまり

女性退会者数 1050×0.05=52.5人

ここから算出される男女別月間利用者数は
男性 3000-2400=600人
女性 1050-52.5=997.5人

この数値は年間のアベレージを取ったものですので、年間で換算すると

男性 7200人
女性 11970人

完全に女性会員数が男性会員数を上回っていますね。
これを私が良く利用する老犬SM出会いサイトの運営年数8年に当てはめてみると

男性 57600人
女性 95760人
男女比率にして、7:13!

約1:2!!(男1:女2)

解りますか?これが有料サイトで男性会員の方が女性会員よりも多い仕組みです。
仮に、女性が登録しっぱなしで放置していたとしても、それと同じ数の男性が登録だけして
放置している確率は、人間工学的にみて同数と言えるのでこの数値には全く影響がありません。

この法則はどのサイトにも一様に言えることなので、
古いサイトなら古いサイトほど女性会員が多く確率が上がるということになります。

つまり、新しくて見た目が綺麗なサイトを選ぶなら、より古いサイトか、
古いサイトがリニューアルされて綺麗になった
サイトを選ぶほうが賢い選択と言えるのではないでしょうか?

(※この計算は解り易く単純化したものであり、実際は月の繰越人数から
試算する必要があるのでより、男女比率が大きくなり、出会える確率は増加すると思われます。)


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.