アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

初めてアナルセックスに望む姿勢と心意気

姿勢と心意気

アナルセックスを行い終了した後、ふと我に返り、
異臭と汚れにドン引きしてしまう人が結構いるようです。

もしもあなたが初めて女性とアナルセックスをしたとしたら、アナルセックスの
快楽の後に待っているものがあります。
しかし、事前にそれが解っていれば、己ずと対策が打てるはずです。

アナルセックスをしたい!と思うあなたはすでにアナルマニアの道を歩み始めています。
もしかしたら、アナルセックスをするチャンスがないだけで、
完全なアナルマニアの方も多くいられるかと思います。

アナルパートナー探しはココで!

アナルセックスを始める前の興奮状態は、普通にセックスを行う場合に比べかなり高くなります。

普段から普通のセックスよりもアナルセックスを多く行っている方は別ですが、
一般的にはアナルセックスをしたあとはしばらくアナルを休憩させる必要があるので、
アナルセックスの数はどうしても少なくなってしまいますし、準備も色々と必要で、普通のセックスに比べ
ずいぶん貴重なものになっています。

貴重なアナルセックスを体験!

それゆえに、アナルセックスを行う前は、浣腸をして排泄物を見ても、
その臭いをかいでも興奮してしまいますし、アナルを舐めることも、
アナルを刺激し、ウンチの付いた指を舐めることも差ほど苦にならないはずです。

しっかり腸内洗浄を行ったとしても、多少は宿便が残ってしまうでしょうし、
セックスの途中の腸は活動していますので、糞尿は生産されています。

なので、アナルセックスをしたあとにペニスにウンチが付いていたり、
室内に異臭が残ることは当然です。
それを解っていてアナルセックスをしたとしても、果てた後の脱力感は否めないでしょう。

今すぐアナルパートナーが欲しい人

セックスを終えるとさっさと寝てしまう男女が多いのもそのせいですが、
アナルセックスはそれプラス後処理が大変なのです。

欲望のままアナルセックスを行うのは悪いことではありませんが、
アナルセックスを行った異常は最後まで責任をもってパートナーを喜ばせてあげましょう。

臭いから風呂に入って来い!とか、お前のせいでペニスが汚れちまったよ!とか
そんな暴言を吐いたらパートナーは萎縮してしまい
二度と気持ちよいアナルセックスは出来ないでしょうから。

これからアナルセックスに望む人は
パートナーの気持ちを考えて気持ちよいアナルセックスをしてください。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-08

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.