アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル調教のためにアナルを意識させる方法

アナルを意識

全くアナルセックスに進展しそうにない彼女・妻持ちのアナルマニア専用の裏技を紹介しよう。
まだ彼女も妻もいないアナルマニアはコチラのサイトでゲットしてくれ。
また、面倒なのが嫌いなアナルマニアの方もココでアナル奴隷をゲットしてくれ

まず、私の体験談から話そう。
他の人間はどうかしらないが、私は所構わずエロイことをする。

デート中に車の中ではずっと太股を触っているし、
歩いていて突然胸を揉んだりもするような変態だ。
このサイトを見ている男性のほとんどはそういった変態の部類に入ると思って話を進める。

今までに何人か男を経験してきた女なら、デート中に
お尻や太股や胸を触られる程度なら当然と思っている。
だから、繁華街ならともかく、ひと気のない場所で身体を触られても何も思わないだろう。

まあ、人に見られていなければ自分の部屋と一緒なのだ。
しかし、歩いている途中にいきなりアナルを触られたことのある女性はいるだろうか?
いや、アナル奴隷も含めてそんな経験のある女性は滅多にいないだろう。

私が言いたいのは、
尻を触るフリをして、偶然アナルに触ってしまえ』
ということなのだ。

偶然アナルを触られた女性の驚きは、突然胸を揉まれたときの比ではない。
飛び跳ねるように背筋がピンと伸び、声を出すのだ!
もちろん、偶然アナルを触ってしまった私は、アナルを触ったとは認識していないフリをして、

『どうしたの?』

と優しく声を掛けてやればいい。
ノーマルな女性なら、お尻の穴を触ったでしょ??なんて口が裂けても言わない。
どんなにお互いを知り合った妻でも彼女であっても、偶然なら仕方ないか…で済ませてくれるのだ!

そして、確実に彼女の深層心理にはアナルへの刺激が刻まれるであろうこと請け合い…
彼女はこの日、アナルから脳天へ突き抜けるような衝撃が走ったことをずっと忘れないだろう。
そう、これで彼女はアナルを意識しだした訳だ。

もちろん今回の経験は悪い印象ではなく、良い印象も与えていない訳だが…。

セックスは騎乗位で女性の胸と男性の胸が当たる体位で行う。
女性の尻を両手で鷲掴みにし、腰を振る訳だが、偶然アナルを触ってしまってもOKだ。
偶然触ってしまっても女性は何も言ってこないので、調子に乗って何度も触ろう。

中には「そこはダメ!」とか「そこは嫌い」とか言ってくる女性もいるが、関係ない、触ってしまおう。
正常位で女性の尻を持った状態でセックスを行い、アナルに指先が触れた状態で腰を振ると、
アナル初心者の女性にはちょうど気持ちの良い刺激が肛門括約筋周辺に行く。

なので、触りながらセックスを繰り返していると何も言ってこなくなるからお試しあれ。
アナルにちょうど良い刺激が与えられたあたりで、
彼女はアナルを突然触られたときの突き抜ける衝撃を思い出し始める。

アナルを突かれたらどうなるだろう??と気にし始めるのだ。
ここまで来ればアナルセックスまでの道のりは然程遠くはない。頑張ろう。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-08

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.