アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル調教のためにアナル開発を極める

アナル調教

今回は浣腸をすっ飛ばしてアナル開発を行う。
浣腸の仕方がわからない人はとりあえず
トイレで座薬を入れて胃を空にしてこればいい。

そんな感じでアナル開発が始まる訳だが、
アナルを全く弄ったことがない人間にとって
アナルを広げることはかなり難しく感じるだろうがそんなことはない。

例えば、腸内洗浄なんかは、アナルから腸内にチューブを通し
先から出るシャワーで腸内を洗うのだが、
そのチューブをどうやって入れるかというと

「はい、力抜いてくださいね~、痛くないですからね~」

たったそんだけである。表面麻酔薬など使わない。
多少のローションやグリセリンなどは使用する場合もある。
アナル開発なんてそんなもんなのだ。

アナルは硬いというイメージがあるが、
実は人体で一番柔らかく伸縮性に富む部位の一つであり、
神クラスのアナルになると成人男性の頭を丸呑みに出来る程強力だ。

ちなみに、神クラスのアナル>象のアナル
というから驚きだ。

アナル開発を始める前に、アナルを開発することによって
得られるメリット・デメリットをあげておく必要がある。

メリット
便秘にならない。
宿便を自由に取り除き、素肌に健康を取り戻せる
アナルセックスが出来る
アナルに腕を突っ込んで内部を刺激出来る
メリット
拡張に失敗すると、糞便垂れ流し生活になる(休養によって治る)
痔になることがある

そんな感じでアナル開発はメリットいっぱいなので
ぜひ、これからの性生活に導入すべきであろう。

前置きが長くなったが、今回はアナル開発を極めるということで
様々なテクニックを紹介していこうと思う。

まず、アナル拡張の前段階としてアナルマッサージを行っておこう。
これは手の平などをアナルに押し当てて回すように解していく
風呂、トイレ、寝ているとき、どんなところでも簡単に出来るはずだ。

ただし、調子に乗って傷をつけないように気をつけよう。
ばい菌が入ったり、痔になったりしたら延期になってしまう。
アナルは繊細な部位であるので開発は慎重に行おう。

ということで前置きのが長くなってしまったが今回はここまで、
次回を待っててくれ。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-08

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.